おまけ絵



鉄神オーパートのおまけ絵やツイッターに上げたものです。


初めてペンタブで色を塗りました。普段はgimpで色塗りやらしてます。


久しぶりの黒鉄城組、もしゲストで出るとしたらコテっちゃんが最有力候補。
黒鉄城もぜひ読んでみてください!


夜の女王アリア、薄着にするだけで中東っぽく見えますね。
異人の「ま」もよろしく!


巨大妖怪がしゃどくろと。行けーがちょっと気に入ってます。


ツイッターから、スチームパンクとゴスの描き分けって難しいですね。


異人の「ま」の後の二人はこんな関係になってたりなかったり。
ちなみに手前の虫はホワイトプルームモスという天使みたいにかわいい蛾です。


オネショタとジェラシーと巻き込まれ体質。
コテっちゃんゲスト出演最有力候補。


がしゃどくろに行けーってやってた人です。
線画が残ってたのでペンタブでの色塗り練習にしました。
異人の「ま」のほうのtopとは色が違うので興味のある方は見比べてみてください。


ツイッターから、ペンタブで初クリスタで描いた学天則。
異人の「ま」のエニグマで描いた学天則よりヒロイックになってます。


紳士ですぞ〜!
この人色塗ると妙に怖くなります。


ゆうや様の女装、女装回早く描きたい。
もしかしたら一番かわいいんじゃないだろうか。


異人の「ま」の磯子とアリア昼夜ペア。
手足の模様はヘナタトゥーです。


かつての強敵、無人城。
ディティールアップして描いてみました。


ツイッターでの告知絵
13話のトップ絵とちょっと違うんですよ


お知らせ!!!!!
短編の「ま」からちょくちょく出ていた彼の名前がようやく決まりました。
僕の好きなバンドBEHEMOTH の"23 (The Youth Manifesto)"という曲からもじって
ティムくん(23歳)になりました!!!!!!!!!!!!
これからも木曜の「ま」ワールドをよろしく!!!!!


ツイッターの落書き類
小雪さんは男装も似合うと思うの。




ヘビ小雪さん
色素の薄いとこってエロいよね。


ヒゲとボインならぬマヤとメガネ。
ちゃんとした色付きマヤは多分初めて。


小雪さんでgimpトーン練習
網タイツ、網タイツ色付き、素足となっております。




小雪さん自動着色と補助
新しい世界がひらけた。


こういうしおり欲しい
欲しくない?


かわいいかわいいマヤちゃん!
どこぞの巨乳や女王と違って俗っぽい魅力で誘惑!
ジーパン素足で踏んでくれって?へんたーい・・・クスクス・・・・・・な落書き。
inserted by FC2 system